たからもの。2006年07月06日 15:13


転職を繰り返していますので、
前回の続きをそろそろアップしたいですね。

ログ解析ツール使って整理しましょ。


さて、今日の冒険は(注:職業、軍人 ヽ´∀`ノ
たからものに関するものを幾つか。

・・・最近、見つけたからで、そんなに関連性ありませんが


まずは、こちら。 バンシーの涙 ゲイボルグの柄にはめ込まれてた宝石だそうです。 ゲイボルグの悲劇性はこの宝石のせい、 ということになるのでしょうか。 にしても、こんな貴重なもの、 そこら辺に捨てないでくださいよー^^; そして、発見場所が 郊外にはいってすぐの柵って・・・・・最も発見が簡単だったかもw ゲイボルグは、冒険者じゃないと難しそうなので、 発見はもうちょっと後になりそうですね-_-;
続いては、もう30回くらい発見してますが、 カードは初めてな一品。 ヴェルギナの宝物 アレクサンドロス大王の父親、 フィリッポス2世の宮殿があったというヴェルギナ遺跡で見つかる宝物です。 ここでついでに手に入る金細工が、 実はかなり美味しかったり。。。 でも、発見がなかなか難しいんですよ。 恐らくビンゴな箇所は、届かないところなんでしょう(障害物とかで) 立ち位置や探索を実施するときの方向で、 見つかったり見つかんなかったり、、、ま、大変なことはないですけど で、このクエ、なんでそんなにやってるかと言うと、 経験値と時間効率がおいしいんですよ。 スキルランクが足りているなら、お試しあれっ
最後にご紹介するのは、こちら。(ほぼ通販番組) アスタロトの宝玉 ソロモン王の鍵(開錠+1)の前提である 4つの宝玉クエストの1つです。 アテネで出るんですが、 軍神対軍神(スキピオの兜)を探してたら、 出ちゃったw このクエ自身の前提も、情報が錯綜しているのですが、 どうやら「紳士淑女の行儀(マルセイユの情報収集クエ)」と 「ゼノビアの小剣」のようですね。 紹介しようとしたら、 前者やってないフレに紹介できなかったです。 これでふぃりっぽは、宝玉クエ2つを消化。 あと2つですね。 んで、発見時に水晶もらえるんですけど、 アテネで宝石が暴落してたんで、ネーデル人お得意の 水晶→ガラス攻勢! ・・・って、あれ?暴落してないのに、ガラスのが安い ´Д`ξ ガラス細工の産地、イタリアに近いからなぁ、、、しっぱいした;_; ソロモン王の鍵を手に入れるには、 鉄ラ・レアル*10と戦わねばならないらしいです。 戦列な皆様、ご協力ヨロですm(_ _)m

回航熟練、2718・・・