使い途。2006年07月14日 11:40


秘境探検レースで入手した王冠ですが、
見た目は良いものの、ブーストが社交+2だけでは・・・ (ノ∀`)
他にも、ありますしね。

ってことで、見事なまでに、
口説きスキルの熟練度に消えて行きましたよー
つまり、貢ぎました^^;

誰に?ってとこが問題なんですが(そうかぁ?)
気付いたらいた、チュニスのシャジャルちゃんにあげることにしました

そしたら、

シャジャルとお戯れ①

とか言われてみたり、
今度はなんとっ

シャジャルとお戯れ②

∑おぉっ
これは『お泊り』寸前か??

今回、口説き+2ブーストして、貢いだり、口説いたりしたんですが、
効果は当然高くなりますよね。
そしたら、入る熟練も高くなったような気がしますーっ
このスキルに関しちゃ、そういう検証データ少なさそうですね。。。
あんまり、頑張る気もないんですが^^;

で、ようやく口説きがランク3になりましたよ^^


ついでに、おさらい発見遺跡。

破壊神シヴァ神に捧げられた寺院だそうです。
破壊神って言えば、シドーが思い出されますけど・・・(もしくはバスタードっ

ブリハディーシュヴァラ寺院

ここの防人(さきもりw)が、なかなか見どころのあるやつでして、、、
ランジートという名前ですが、見よっ!この頭装備っ!!

マハラジャonランジート

マハラジャターバンじゃぁ~。
よしっ、彼をマハラジャターバン友の会、会員として認めよう ヽ(゚ー゚)