陸路をゆくのデータもまとめてみました。
路線が増えれば、
おまかせ回航のように地域分けしますが、
現段階では1ページにまとめています。
成功率は全て100%のようです。
4頭立ては、2頭立てと比べて
・費用が1.5倍
・所要時間が6割
となっています。
おまかせ回航との比較ですが、
ジェノヴァ⇔ヴェネツィアが2頭立てで30分、回航証2枚。
おまかせ回航ですと、
ジェノヴァ⇔(39分)シラクサ⇔(50分)アンコナ⇔(11分)ヴェネツィア
と、モバイル熟練が 5,000 以上でも100分、回航証3枚です。
もっとも、熟練航海士を利用すれば40分になりますが、
費用がかさむ上に、陸路をゆくの4頭立てですと18分です。
ということで、
時間と回航証の観点では、かなりお得です。
アムステルダム⇔ヴェネツィアなどは、相当便利です。
まだ、マルセイユ関連のデータを取れていないので、
取れ次第 up します。
マルセイユ関連も up しました。
現段階での情報はコンプリートです(12/18追記)
凡例
区間 |
2頭立て/4頭立て |
… |
必要な回航証の枚数 |
費用 |
所要時間 |
… |
アムステルダム⇔ジェノヴァ |
2頭立て |
4頭立て |
3枚 |
48,000 D |
60分 |
5枚 |
72,000 D |
36分 |
アムステルダム⇔ヴェネツィア |
2頭立て |
4頭立て |
4枚 |
66,400 D |
83分 |
6枚 |
99,600 D |
50分 |
ジェノヴァ⇔ヴェネツィア |
2頭立て |
4頭立て |
2枚 |
24,000 D |
30分 |
3枚 |
36,000 D |
18分 |
マルセイユ⇔カレー |
2頭立て |
4頭立て |
3枚 |
40,000 D |
50分 |
4枚 |
60,000 D |
30分 |
マルセイユ⇔ナント |
2頭立て |
4頭立て |
2枚 |
33,600 D |
42分 |
-枚 |
50,400 D |
25分 |
マルセイユ⇔ボルドー |
2頭立て |
4頭立て |
2枚 |
32,800 D |
41分 |
3枚 |
49,200 D |
25分 |
|
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。