大海戦 in ドゥアラ2006年07月31日 15:45


週末、大海戦に参加しましたよ。
3日とも中型・大型に参加。
功績は、36、61、23でした^^

3日目に至っては、撃墜0;;
二連弾防御、増えてきましたね~。
何か対策を考えないと。。。


一目瞭然ですが、 2日目が一番功績稼げてます。 撃墜数もこの日は5! その他に、機雷で1隻落としてます!←対人の提督 (違うって指摘されたんですけど、ログ見る限りじゃ機雷でした・・・) ボクシングのラッキーパンチみたいなもので、 撒いとけば、良いことがあるかもしれません^ー^ 今回の大海戦は、そもそも3ヶ国vs2ヶ国、 アカウント数なら、相手が見方の1.5倍くらいでしたでしょうか。 対人戦は、不利なものが多かったですねぇ~
今回、一度、完璧なコンビネーションで落とせたのは収穫ですが、 相変わらず、見方のコースを塞いだり、 孤立して集中砲火を喰らったり、 わけのわかんない旋回をしてクリティカル喰らったり、 クリティカルチャンスをみすみす逃したり、 必要な回復スキルを発動しなかったりと、 まぁ反省点だらけですわ。。。 ほぼ無抵抗のバッカニアとはワケが違いますね;´Д` 模擬とかで鍛えないとです。ハイ

そんな中、2日目に爵位来ましたよ^^

即帰国して、ゲッツ

准二等勲爵士

騎士階級(エクィタス)まで、あと4つ・・・って遠いなぁw

貸金庫枠が1つ増えたのが、何より嬉しい^^
そろそろ、冒険でも次が来るんでないかなー・・・