初めてまわってきました2007年02月19日 18:04


さーて、大海戦が迫って参りました。
初めてネーデルランド主体の海戦ですよー。

何やら、周囲は慌しい感じです。

またもや貸金庫枠マニアが、ご迷惑を掛けに行きますよー。
今回は小型もチャレンジしようかな?っと思ってます。
どうぞよろしくm(_ _)m


ぼちぼちっと、テノチティトラン ブームが落ち着いて来まして、
冒険家として、どうすんべ?´・ω・`
と悩んでおりますがー、
そろそろ転職を考えとります。。。(冒険職ではありますが

で、で、
せっかく大枚はたいて取ったので、マヤ諸語を使うクエスト消化と、
生物学のスキル調整をしたいと思っています。

考古学者は、優秀過ぎて、
なかなか離れにくいです (゚-゚)
次は、盗賊になろうかと…今までなったことがないので、ドキドキですw


っと、今後の方針(?)を表明しましたが、 やっぱり発見物紹介~。 ボンゴ 目:偶蹄目 科:ウシ科 属:ブッシュバック属 種:ボンゴ クエスト名が『森の中の巨大レイヨウ』が示す通り、 角がねじれている草食動物です。 このボンゴ、世界四大珍獣に数えられています。 (世界三大珍獣は、ジャイアントパンダ、オカピ、コビトカバ) 「森の魔術師」「森の貴婦人」などと呼ばれるらしいです。 続いて、 オセロット 目:食肉目 科:ネコ科 属:Leopardus 種:オセロット このサムネイルだと、子猫みたいに見えますけど、 体長1m前後と、けっこう大型です。。。 でも、サムネイルが可愛かったので、載せてみましたw 人に馴染みやすくて、ペットとしても人気だとか… 毛皮も人気のため絶滅危惧種なんですね。 可愛い子は狙われてしまいます(-_-;)