賛同者あらわる2007年02月07日 11:23


出来るだけ、更新頻度は上げたいですね。
ネタが思いつかないのが、致命的…(ノ∀`)トホー

ネタ元はあるんですがねぇ。
発見物はけっこうありますから。
ふつーに、シリーズごとに並べるだけでも、勘弁してください。


今回は、
マハラジャターバン友の会の賛同者のご紹介。
女の子キャラなので、ご本人じゃないのですが、
副官をマハラジャターバンにしてくださいました。

マハラジャターバン友の会、会員

思えば、
副官に装備させれば耐久減らなくて、良いですね^^
(自分の副官にも装備させてますが
お名前が、『母を訪ねて三千里』の…
アメデオって、シファカに似てるなぁ

で、飼い主(?)は、
こちらのお方。

アメデオの飼い主

やや小さめのw、とある商会の代表さん。
今後とも、ヨロシクです^^
そして、他にも賛同してくださる方、お待ちしてまーすw