なまもの。始めました、、、2005年11月24日 00:11

アカウント期限が11月22日までだったのに、
22日当日に既にゲームのメール機能が使えなかった・・・
おかげで、ミゲルさんには、この上ない迷惑を掛けてしまいましたm(_ _)m
アカウントの有効期限ぎれのメールにも、
22日の24時をもってとなってるのになぁ(-_-)ξ
で、タイトルの「なまもの。」ですが、
生物学のことですー^^
こちらは、前回の美術と違って、
ホントに駆け出しも駆け出し、、、
さっきランク3になったばかり。。。
この「なまもの。」ですが、
発見物のサムネイルが全て写真o(^_^)o
コレクションのし甲斐がありますねー
まだ、たいした発見を公開することができないんですけど^^;
まずはかわいいなぁ。。。っと思ったこいつから
レミング
レミング。。。
むか~し、わくわく動物ランドで見たような、ないような、、、
ちっちゃくて、かわいいなぁ、、、
にしても、動物たちは、辺境にいすぎだよぉ。。。
はじめて、辺境の上陸ポイントの存在意義を知りました

そして、そんな辺境に行く途中、
吹雪に遭いました。。。
嵐の雪版なんですけど、雪が迫ってくる感じがリアリティあるんですよー
吹雪中
静止画にしちゃうと、そんなに伝わらないですかねー
残念(>_<)
続いて、化石ー。
化石だけは、発見するためのスキルが、
「生態調査」ではなく、「探索」。
ランクに6つも差があってしまう、自身のスキルです。
発見できる範囲が全然ちがう^^;
で、発見したのが、、、
三葉虫?
「靴底のような虫の石」??
三葉虫とかでいいんじゃないの??
なんで化石だけ、そのものの名前じゃなくて、形容してるだけなんだろ・・・
この頃は、まだ化石って発想がなくて、ただ単に珍しい石扱いだったのかな??
さっぱり、わかりませんっ^^;

今後は、「なまもの。」も並行で進めていきまーすw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック