美術のじかん。2005年11月21日 01:19

いきなりですが、
スタイル シートを変更してみました。
思ったよりイジるの、簡単そうですね^^
今後もちょいちょい変更していきたいですー
そして、もう1点。
私事ではありますが、(元から全て私事ですね^^;
考古学者に転職しましたー(パチパチー
ってことで、最近、積極的にこなしていてる
美術クエのご紹介w

考古学や宗教学やってると、 発見物が同じ絵ばかりでなんだかなー。。。(´・ω・`) っと思ってましたが、 美術はちがうよー、(奥さんっ みんなちゃんと作品の絵なんだよぉ。
例えば、これ↓ あの不朽の名ゲームでおなじみの「バベルの塔」です。 (っつっても、その絵 ´ー`) どうでぃ、 ちゃんとした絵でしょ?
これだけで、驚いてちゃぁ、いけませんぜ(ダンナァ なんと「ヴィーナスの誕生」だぁ! 全国の中学生男子をハァハァさせちゃった、アレです、、、 国語の教科書に載ってたましたよね? (じぇねれーしょんぎゃっぷアルカモ ヴィーナス=アフロディーテ なんだけど、 なんで、ギリシャとローマって呼び方違うだけで同じ神様がいるんだろ?? 普通に考えればローマが輸入(持ち込み?)したんだろうけど、 だったら同じ名前で良いのにぃ・・・
まぁ、ムズカシイ話はいいや。
冒険しながら、釣りしてたら、こんなに色んな魚が釣れたw
14種のお魚
どれがどれだか、わかりません^^;(お寿司好きなのに・・・