相場わかんないの2005年11月01日 01:40

アナトリア半島の狩猟生活
冒険で手に入れた装備品、
バリバリの軍人じゃないと使い道なさそうだし、
貸金庫もいっぱいになってきたので、
思い切ってバザールしてみました。

品の相場感がわかんないまま、
開始、、、速攻で売れていく、、、、
え?安すぎるんですか??(゜▽゜)
商会の方々から、もっと高いとご指摘を受けました。。。
次からは、皆さんの指示を仰ぐことにしようっと。
・・・ちょっとショックなので、どれくらいの失態をしたのかは、ナイショでw

本日の冒険クエ~(今までそんなコーナーなかったけどぉ^^;
・アナトリア半島の狩猟生活
・インド洋の大きな島 (これ10回くらいやってます^^)

ブメの意味がなくなる前に、インドで交易してきまーす