本人ですか…2007年04月05日 13:40


最近、あまり進みませんねぇ。
春眠、暁を覚えずとは、よく言ったもので…
すぐに眠くなっちゃうですよ(ノ∀`)トホー


今回は、大型スクーナー級造船ツアーのときにでも、 ついでに報告したかった、これらをご紹介。 アップがここまでズレこんだ理由は、、、 すぐにわかります^^;
 --1511年、ダリエンからサントドミンゴに航行中のスペイン船が   ジャマイカ沖で座礁。   乗組員のうち11名が、ユカタン半島沖のコスメル島に漂着。   ほとんどが生贄にされるが、   ヘロニモ・デ・アギラールとゴンサーロ・ゲレロは生き残った。-- という話が元になっているクエストです。 まずは、奴隷になっていたアギラールが、 肌身離さず持っていたという聖書。 アギラールの聖書 街中で発見した、初めての発見物でした。 アギラールは、かのエルナン・コルテスに救出されて、 通訳になっていますね。 大航海時代Ⅲにも登場したらしいですw Ⅲでは、全発見物を発見してるから、 もしかしたら、雇ってたのかもしれませんね… ロペ・チャンカしか覚えてないや^^; で、アップできなかったのは、 このアギラールを、大航海時代 Online でも見かけた気がしてたからです。 …で、 ようやく、見つけてショットを撮れたってわけですよ ^o^/ アギラール本人 まぁ、船なんですけど… 何やら、『収奪データベース』にも載ってるので、 だいぶ前から居るんですね ^ー^; 奴隷なのに、航海してるの??って感じですが… これは通訳になって以後、ということでしょうw 続いて、マヤ人から戦いぶりを認められ、 となる首長に婿入り(?)したゲレロの戦いの装束。 ゲレロの装束 マヤ人の妻との間に3人の子も生(な)したというゲレロの衣装でした。 …にしても、これ、装備品として実装してくれれば良かったのに。。。 リオのカーニバルっぽくなりますよねw 組み合わせれば、論戦コンボにもなる 2つの発見物でした~~