新大陸、始めました。2006年09月16日 17:03


ども。珍しく休日のupです。。。

旅行先で何やってるんだろ…^^;


さて、新大陸実装されてしばらく経ちました。
新大陸の進出には消極的だったふぃりっぽですが、
(今でも消極的なのですがー)
幾つか、クエストをこなしてしまったので、
そのご紹介です。


アルマジロ 「硬い守り」アルマジロです。 シリーズのⅣには、アルマジロのなんたらいう防具がありましたが、 そんなに硬いなんて、どんな材質なんでしょうねぇ あと、新しいクエストでは、目印からヒントを見つけて、 情報が始めて揃うなんてのもありますね。 勅命クエストで、既に何度も経験済みではありますがw
コアリクイ 今度は、「偏った食事」アリクイですね。 アルマジロにしろ、原産南米なんですね~、、、 昔、動物系の番組見てましたが、全然気にしてませんでした ̄Д ̄;
コウカンチョウ 続いては、コウカンチョウですね。 顔だけが鮮やかな赤色してます。 にしても、情報を提供してくれた、リオのジセルちゃんは、 かなり天然系ですねw ちなみに、ポルトベロにいるラウル君は、 ふぃりっぽとほぼ同じ顔してます… リオデジャネイロから北側のクエストを達成して ヨーロッパへと帰るという 奇麗なルート設計に何度も失敗して、 再びリオもどりを繰り返した結果です^^; ホントは、新大陸クエストは、まだあまりやる気なかったのですよ´Д`
バク このクエストをやって、ようやく帰れたわけですが、 バクって、中国の想像上の動物とイコールだと思ってました。 夢を食べるってやつですね。 本当にいるけど、中国ではそういう想像をしちゃったんだと。 違うんですね、シルエットも似てるのに…´・ω・`

いちおう、対抗して新大陸の発見物書いたので、
トラバ返します^^
我ながら、律儀だなぁw