ネーデルランド、勅命達成おめでとー^o^/2006年09月07日 13:37


ということで、めでたいな♪めでたいな♪

Zephyros の新国家の中では、一番乗りです^^
(随分、限定的やなw

それにしても、一昨日(9/5)の深夜(厳密には6日だけれども)の時点では、
5800 ほどでした。
それが、メンテナンスも入った一日で、
一気に達成に持っていけるとは、思ってませんでしたよ。
・・・ホント、すごいスパートだっw

実は、今まであまり勅命できていなかったので、
昨日はちょっとがんばって3往復!
2回目の報告で残りがなんと、250に・・・

しかし、ここからが長いww
残りが 100 を切ってから、
みんな報告したがらないこと^^;

達成してから報告しないと、
入港許可証もらえませんからねぇ・・・

65ほどでピタリと止まってから報告した方々、
ホント頭が下がります。
良いことではありますが、お名前挙げるのは控えてきますけれども、
・昨日、フレになっていただいた姉妹な方
・エアバイオリニスト
・廃なネーデル生産部長
・崩落したジャマダンな方
その他、たくさん勅命クエを回してくださった皆さん、
そしてネーデルランドの皆さん、

ありがとう&おめでとう^^


ってなわけで、無事に勅命を達成し、 晴れて、新大陸の入港許可証をいただいたわけですが・・・ ´;Д;`ガーーーーン ショット撮影ミスしまくり。 今更キーを間違えるって、どういうこと?? さらに、 勅命達成に、敬礼! 敬礼シーンを撮ったつもりが、 この後に、真ん中の鎧のあんちゃんが敬礼するんですけれども、 それも撮り損ねました。 新大陸、入港許可証 仕方ないので、 こちらのショットで; それにしても、新しい海域の入港許可証なんて、 カリブ以来だから、 昨年5月以来かな? むー、一大イベントだったのにぃーーーー この入港地図見てて思ったのですが、 あれ、下への切替ボタンがある・・・ 南米もあるのね、 ついさっき気付きました・・・^^; それに、アメリカ大陸の向こう側、 太平洋側はまだ入港許可が出ていない海域みたいな色してる。 こりゃぁ、Chapter 2 はインカかな??

最後に、アパルトメントを使って、
副官をご紹介w

自宅にて、弟と。

はい、シモーネです。
フィリッポの弟は、シモーネと相場が決まっております。
最初は、違う名前にしてたんですが、
瓜二つなので、弟にしましたw
(もしくは銀のマスクと金のマスク、わかりますかね?w)

もう一人は、未だ紹介できず・・・