新天地編、開幕!2006年09月04日 17:30


更新が滞りました;

いよいよオープンしました拡張パック!
ですが、初日くらいしか、楽しめなかった・・・
リアルで巻き込まれて><

幾つか、ネタはあるんですけど、
全然準備できてないんで、
簡単な感想を箇条書きで
(カエサルのようにw)


・アパルトメントで、だいぶアイテムが楽になりました。 ・論戦、面白い(・∀・) ・陸戦、まだわからないw ・勅命クエ、がんばるぞっ!(思ったより種類少ないなぁ・・・) ・達成度の差、少なすぎるだろう(新規国不利すぎ) ・消費アイテムが店頭から消えた影響はまだ見えないけど、  けっこう厳しそう´Д` ・ジョイントビルト造船、もう少し情報出揃わないと、なんとも・・・ ・3人目の副官、どうしよう・・・ってか、練り直したい ・携帯機能、副官ボーナス+5日等、いいね^^ ・開拓地の場所と国籍、考えてるねっ
上記の全てを、そのうちネタにしたいと思います。 明日にでも、すぐアップするぞーっ!\(゚Д゚)/ ・・・今日は、ツカレマシタ