模擬戦2006年05月15日 20:58


アクセス解析してますと、
頻繁に更新しないとだなー、。って気にさせられますね。
って、前にも書きましたっけ^^;

やっぱり、せっかく訪れて頂いたのに、
更新されてないのは、
申し訳なくて、、、
(それでも、更新頻度には限界がありまして;


今回は、昨日参加した模擬戦についての感想を~
(えー、スクリーンショットは撮り忘れました;
  というか、海事中に撮るだけの操作スキルがありません><;)

まず、フーカー限定戦です。
店売り装備しかダメと言うルールだったので、
かえって特殊大砲の有効性が見れて、
とても興味深い戦いでした。

火炎砲や煙幕砲などは、なかなか厄介でしたね~
まぁ、大海戦ではカロネードやキャノン天国なのは
変わらないでしょうが、
支援として特殊大砲使うのも面白いかもしれません(゚ー゚)

とか、えらそーに書いたものの、
実戦スキルはまるでなくw
火炎砲使って、何回か炎上させましたが、
ほとんど活躍することもなく、
一緒に組んだ商会長の活躍で
5勝1敗という戦績でした。。。


続いて、無差別級。 要するに大海戦大型クラスと同じですね。 ・・・ここに耐久底の商用ガレオンで参加したのが間違いでした^^; 銅張りなので、380くらいはあるんですけど、 クリティカル一撃で沈む、、、(当然かw 1戦目は、負けてしまいましたけど、 自分はクリティカルを喰らうことなく、 2度クリティカルを当てられたので、 個人目標は達成です^^ 2戦目は、なんといの一番に沈んでしまいました´Д`; なさけなや~ と、ふぃりっぽはここで落ちてしまったのですが、 対人戦にあまり慣れていなかったので、 非常に良い経験をさせてもらいましたo(^ー^)o 冒険してないときは、 次の機会も参加したいですー (やっぱり冒険優先かぃっ

回航熟練度
2330・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック