1年越しの悲願。2006年05月22日 13:49


いまだに海事のスキル上げから開放されない
ふぃりっぽです。

あと2,3のスキル上げたら、
一気にレベル上げに入って、
んで、
軍人からはまた身を引く予定。。。(いつになるやらーーξ


タイトルにもあります通り、
1年越しの悲願でした
イースターエッグをクリアしましたー(パチパチパチ

今回は海事しながら、下準備を進めて、
エッグの獲得自体は4日くらいで
まとめて GETS!
(いぁ~、アイテム枠なくて~~;

そして、1年前は3色エッグ15個セットと交換だと
勘違いしていた報酬エッグ、、、
本当にくれるのか?とドキドキしながら、
ヴェネツィアのヴィトーリアちゃんのもとへ。。。

ほいでっ

緑柱石のイースターエッグ

軍人のを GETS!
ホントは、冒険家の欲しいんですけど、
まだ転職できる状態じゃなくて、、、

軍人から離れたら、冒険家のと交換してくれる方、
募集ですw


・・・全般的に、話題が遅いのは気のせいですョ