コレクター。2006年02月10日 01:26


最近、宝石産地の暴落が流行りのようです。

シエラのダイアに続いて、
ゴアのルビーまで。。。

どなたか仕掛け人がいるのでしょうか^^;


タイトルですが、
発見物には何らかの括りでまとめられるものが存在します。

今回発見したこちらもそんなものの一つ。

アタルヴァ・ヴェーダ

クエスト名「第四の聖典」が示すとおり、
4つの「ヴェーダ」がこれで揃ったことになります^^

ちなみに、3つ目はこれ、、、

ヤジュル・ヴェーダ

ですが、揃ったところで何もない;
新しいクエが出現するようになるとか、
何かアイテムがもらえるとか、
あってもいいと思うのですが・・・


まぁ、今回は元から期待してませんでしたが、 初期の頃、 オリンポス12神を揃えたら、 新しいクエが出るに違いないと思って、 躍起になってました^^; 特に冒険やってるような人には、 そういう演出が一番たまらないと思うのですがw 今後にちょっと期待しますww

今度は、アムステルダム⇒カリアリのレースが始まりましたね~。
なんか、また似たコース^^;

そのうち挑戦しよっとw
(※水晶がオイラを手放さないんだよ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック