ネーデルツアーに参加。2006年02月21日 01:26


さる2月18日。
ネーデルランド中心の交易ツアーに参加してきました~

日頃、あまり見かけないと噂のネーデル人ですが、
(自分はアムステルダムにいるので、一番見かけるのですがw
こんなにいるんだなー。っと思える場でした~

それにしても、
ツアーの運営チームの方々はすごく大変そうでした。
先遣隊にて、各港の相場を調べたり、
PK(プレイヤー海賊)の動向をチェックしたり、、、
その他にも護衛や牽引の確保、等々。

むー。。。
ふぃりっぽには、根気がないから、
できそうにないなー ´・ω・`

機会があれば、がんばりますっ


で、実際のツアーには、 先遣隊の方を入れて27,8名の方々が参加されてました。 これだけのネーデル艦隊を見るのは、 大海戦以外では珍しいです、、、 ネーデル、ツアー艦隊 ネーデルランドなので、 塗りつぶしをオレンジにさせていただきましたw これだけの船が一同に会していると、 壮観ですねー^^ 肝心の買い付けもスムーズに終わり、 ふぃりっぽの微力ながら、 得意の宝石取引を披露(といっても近くに立ってるだけ^^; そして、 海賊さんたちに襲われることもなく、 無事に帰ってこれました^^ (先遣隊の方々ありがとー´∀`ノ
で、なぜか、 寄港するたびに釣り大会になる^^; 帰ってきてから、アムステルダムでも釣りをしていると、、、 ?? ??? なに、この魚? ベラ 海上では釣れずに、街中でのみ釣れる魚もいるんですねー なにやら、表面がぬるぬるしてる魚で、 日本でも食する地方があるとのこと。 ・・・妖怪人間じゃなかったのか 『早く人間になりたいよぉ~~』
ツアー終了後のヒトコマ。 ※考えるヒトコマ。考える人のが良かったなぁ; 配給? これは配給ではありませんよーw っと、最後に皆で記念さつえい~~^^ 記念撮影 むー。大型の写真をアップできないのは、つらいなー。。。 道化服が多いのは、ナイショですw 本当に、運営チームの方々、ご苦労様でした。 また、参加したいですねー^^