年の瀬ですねぇ~2005年12月30日 01:07


本年の仕事も終わり、
ゆっくりと航海を楽しむことができます^^

そして、また大海戦の季節がやってきましたね。。。
実は今回、初めて参加しようかと思ってます(゜▽゜/
対象国家にならない可能性もありますが^^;
大型戦は気が引けるので、中型戦あたりに・・・(イクジナシなの:_;


えっと、ここで一枚w

フレのMr.お肉こと、肉麻呂クンとの2ショット^^

with NIKUMARO!

ちょっと、ちっちゃくなっちゃいましたね^^;
どうしても、この服着せたくて、
ようやく着てもらえたww

頭のは、以前に書いたマハラジャターバン。。。
・・・ズルぃなぁ、何着ても面白い
頭は間に合わせだったけど、
今度はフェザーターバンか何かを着せたいなぁ
(決して遊んでるわけじゃ・・・


今日の冒険は、アレクサンドロス大王の剣~

アムステルダムで受けて、イスタンブールへ行けっとな。
はぃはぃ・・・もう、それくらいでは文句言いませんよ~っと。

収集した情報は・・・
おっ
ゴルディアスの結び目

この逸話知ってる~~~
複雑な結び目の縄を解いた人が、
アジアの王になるってやつでしょ?
んで、剣で縄を切って解決しちゃったんだよね~^^;

そのくらいなら、誰でもやりそうだけど、
迷信深い時代だからなぁ、、、
発想の転換ができて合理的だったから、
アレクサンドロス大王は強かったのかもね。

で、その縄を切った剣を探せってことなのかな??

アレクサンドロス大王の剣

はっけ~ん!!
うーん・・・これ、強いなw

攻撃が60もある~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック