光のフルート2005年12月13日 01:28

んー、寒ぃぃ(゚д゚)彡
今年の冬は寒いんでしょうか、、、
春までずっと今の陽気なら、別にかまわないのですが・・・・
(気温の変化に弱いのでー (>_<)
さてさて、
もうクリスマス アップデートが迫っていますねぇ。
中でも、一番の注目はオフライン移動!
携帯から指令を出して船を移動できる機能です。
どのくらい所持金や物資を消費するのか、
どのくらいまでの距離なら行けるのか、
等、わからないことだらけですが、
また使用してみての感想を入れたいと思いますー^^
で、今回は、「光のフルート」を題材にしたいと思います。
これは連作クエみたいですね。
一気に終わらせてしまいました。。。

もう、これは2つ目のクエかな、、、は、こんな感じ。
心を操る魔法の笛
で、聞き込み調査を開始。

まず学者に。
光のフルート、ヒント1
ふむふむ

・・・・・Σえぇ゛
笛を吹いたら、みんな踊りだしちゃったの??
なんかジャガーさんみたいだw
(もしくは、ファミコンであったマイケル・ジャクソンのゲームw

再び、学者さんに。
光のフルート、ヒント2
ここは、普通の史実っぽい内容ですねぇ^^;

んで、次が酒場のユリアちゃん??
ユリアちゃんからのヒント
なぜ、酒場女が、そんなことを知っているんだろうw

ま、いいや。
ここまでで、2つ目のクエ終了。
そしたら、すぐにこんなクエが、、、
光のフルート、クエ
これぞ、連作の力。
依頼斡旋書、1枚で即。(※リーチソク・・・一発

んで、はっけーん。
光のフルート発見
これで、戦えばジャガーさんになれるかな?w

警戒+2かぁ。。。
使用時効果もないし、バザール行きかなぁ(ノ_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック