ハンニバルのお膝元にて2007年08月07日 14:48


今回のターゲットは…チュニス酒場の看板娘、
シャジャルちゃんです!!

ずっと前に、海事やりながら、ちょいちょい口説いてたことはありますが、
そのときは、さぱーり ┐(´―`)┌ でした…

しかーし!
今回は、ブースト+『魅惑のお香』でパワーアップした(幻影)
口説き17で、勝負です(゚-゚ )

そしたら、

口説きスキル、ランク6に

口説き中にランクが上がりました^^
…まだまだですけどね;


そうこうするうちに、 出ました!お泊りコマンドがっ シャジャル、お泊りコマンド これ、ポチッと押してみると… シャジャル、お泊り前セリフ 控えめですなぁ。 どうぞ、と言われたので、お言葉に甘えて。。。 シャジャル、お泊り後セリフ また、とお誘いを受けたので、また伺います… でも、その時には『お泊り』できなくなってるだろうなぁ(ノ∀`)トホー 普段のセリフも、こんな感じです シャジャル、仲良しセリフ これからも、『安心と信頼のフィリッポ』で頑張ります o^-^o
ちなみに、今までのお泊り遍歴はこちら 『ジョヴァンナとお泊り』 『ラディアとお泊り』 『ガーダとお泊り

コメント

_ 阿部 ― 2007年08月09日 00:01

医者から、もうガマンするのはガマンするようにいわれました。
果たしてガマンだけが取柄の私にガマンを
ガマンすることなど出来るのでしょうか・・・

次は是非!アリデスさんの報告もお願いします。

_ Dahlia ― 2007年08月09日 02:27

安心と信頼って、高利貸しみたいじゃないですかw
ちなみに私のセカンドも本日めでたく口説きR3に昇格(゚-゚)ノ

で、早速ロンドンへ特攻( ゚-゚)
アンジェラ陥━━━━(゚∀゚)━━━━落!
・・・・口説き3+2+αで東南アジアの街の話のみ(ノ∀`)
まぁ3番目だろうからすぐ轟沈しそうですが(笑)

_ ふぃりっぽ ― 2007年08月09日 17:44

> 安部 さん
ガマンをガマンするのも、ガマンのうちですから、
ガマンするように言われたからには、
ガマンをガマンするのも、ガマンしないといけないかもしれません(゚-゚)

アリデスは、そのうち、ホントにやるかも!w

> Dahlia さん
げへへへへ。お安くしときまっせ(´ω`)

ロンドン落としましたか…おめでとうございます^^

>まぁ3番目だろうからすぐ轟沈しそうですが
っていうのは、1人の酒場女(男)につき、
3キャラまでお泊り可能ってことですか?
だとしたら、ジャカルタは一体…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック