テノチティトラン再び…2007年09月05日 15:29


ちょいと前になりますが、
テノチティトラン発見が前提となってるクエストが、
幾つか追加されたので、
それをやりました(゚-゚)

テノチティトラン内で『観察』スキル(厳密にはアイテム^^;)を使用すると、
「この街のどこかにあります」って…なんだそりゃ ̄□ ̄;

まぁ、まず、こんなんを見つけましたよ。

モクテスマ2世の杖

モクテスマ2世って、
エルナン・コルテスがアステカにやってきたときの
アステカ王ですか…
コルテスをケツアルコアトルと間違えたっていう。。。


あらためて、テノチティトランを見ましたが、 こんなところにワシの戦士がいたりして ワシの戦士像 かなり本格的ですね。 ちょうど、『インカ・マヤ・アステカ展』がやっているので、 見てきたのですが、 この『ワシの戦士像』がありました^^ なんとも、タイムリーですね(いや、ちょっと遅いか^^; こういうのと、コラボすれば良いのになー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック