トレブル 再び2007年05月02日 11:00


昨日のアカデミーに続いて、
今日は公式レースの話題でーす ^∀^

ヴェネツィア6位、リスボン11位…よりは↓w、アムステルダム2位と、
最近、調子に乗って、図に乗ってる
公式レースです。

今回は、セビリア→ヴィスビー。
たま~にあるタイプのコースですね。


セビリアをスタートして、 イベリア半島を半周。 ビスケー湾海域は順風です。 ここは、北風、南風がはっきりしてるので、 きちんと調べてからレースしたいところですね~ ドーバー目指すあたりまでは、 いつも通る道なのですが、 ドーバーからユトランド半島へ抜ける最短ルートが わかりませんでした… ここで何回か微調整したのも遅延の原因かな。 でも、むしろ、 ユトランド半島からスカンジナビア半島の南端を回るときに、 問題が発生しました。 …そう、レースの天敵『突風』です; 更にスカンジナビア南端で、浅瀬に引っ掛かり、 合わせると、けっこうなロスをしてしまいました(ノ∀`)トホー 後は、ゴトランド島に向け一直線で、 ゴ~~~ル!! 結果は…? セビリアレース、結果 レース初日だったこともあり、見事1位です^^ セビリアレース、暫定ランキング まだ、だいぶバラつきがありますねぇ… で、こっからの帰り道に、 よくランクインしてる人とすれ違い…… セビリアにいたフレに tell プルルルル 2位に転落! ま、あちらは2回目、仕方なーい。 最終結果は- セビリアレース、最終結果 3位でした^^ 大きなロスがあったことを考えると上出来でしょう! タイトルのトレブルは、3箇所でランクインしたからですっ^ー^ ランクインで、トレブル(=三冠)は言いすぎですね^^;