全てはこの時のために!2008年02月12日 01:14


久しぶりの更新で、申し訳ない限りです。
よ~~~やく、
試作品ですが、お見せできるところまでやってきました^^

何がって、ずっと追ってきたあの衣装ですよっ


まずは、『赤』…ってか、ピンクだな(笑 クジャクのドレス・赤 ちょっと、エロティックな色合いに仕上がってますね^^ 続いて、『青』…ってか、こっちはしろひ。。。 クジャクのドレス・青 こちらは、清楚な感じに仕上がっとります。 気分に合わせて、着こなしてください(゚-゚ ) …… … 『緑』は、みどりは、マヤンブルーがメンドかったんだよぉぉ(>_<;) このドレス、後ろもお見せした方が良かったかも。 大胆にあいていて、しかも、クジャクの羽が1つ飾ってあるのだ^^ 一つ、予想外で良かったのは、 『孔雀の羽細工(最高級)』(←ドレスの材料)が、 アイテムだったってことですね^^ 燃えないし、収奪されにくいし! でも、まぁ、クジャクの羽を採集でゲットするのは、 しんどすぎますね・・・