赤→青→赤2007年12月25日 01:26


ども。
また、少し更新が滞ってしまいました。
もうちょい、労働少なくて良いんですけど…;

さて、世間様の、クリスマス ムードを完全にスルーして、
財宝の続きに邁進したいと思います^^;


まずは、こちら。

ピジョンブラッド

『ピジョンブラッド』
ハトの血、って意味ですね。
ハトの血が、鮮やかな色してるかどうかは、知らないんですが(゚-゚)
この宝石は鮮やかな紅色をしているとのこと。

これは、クエストじゃなくて、地図発見なのですが、
次のやつの前提なのです…


ルビーの次は、サファイアってことで、 ブルーフレイム 『ブルーフレイム』 青い炎、ってそのまま… 誰ですか?ブルーフレイムで、 ドラ○エ2のブリザードを思い出したのはっ …え?俺だけ??´・エ・`
最後にこちら。 エンジェルハート 『エンジェルハート』 天使の心臓…むむ?…漫画のタイトルじゃないよ ̄□ ̄; そして、またルビー。。。 どんだけ、アルミナ (酸化アルミニウム) 好きなのよっw このエンジェルハートは、1カラットでも珍しいルビーが、 100カラットもあるらしい… こんなもん見つけてたら、 ぼちぼち大金持ちなはずなんですが、実際は…(ノ∀`)トホー