続・王の道へ・・・2007年11月11日 21:43


はい、昨日の続きです…
なんとなく、息切れして翌日に回ってしまった感がありますが、
、、、そこは詮索してはいけません((゚Д゚;)))


昨日の続きで出たクエストが、こちら。 クエスト『王の道へ・・・』 難易度 10 ! 財宝鑑定 14 は、ブーストしまくりです^^; むか~し、流行のジェノヴァスクールにてやっていた 『商船狩り』でドロップする『銀の手鏡』でしたっけ?? 財宝鑑定+2 なのですが、 もはや、耐久が 2 ! これじゃなくても、良いのですが、 譲ってくださる方、ご一報をm(._. m) そんなこんなで発見です! エル・カミーノ・レアル 単なる衣装ですが、 価値 5 ! …ってか、実装されてる『財宝』の中じゃ 最高の発見物じゃないかな?? 『エル・カミーノ・レアル』で、『王の道へ』という意味だそうな。 『レアル』は、白い巨人でもお馴染みですから、 「王の、王室の」という意味であるのは、知ってましたよっ (↑レアル・マドリッドのことです。王立らしい…) (レアル・ソシエダも王立ってことですよね?) …にしても、更にこれが前提になってる連続クエストがあるって、 どうよ?(ノ∀`)トホー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック