惨敗。。。2007年10月21日 21:16


どもっ
全く反撃出来ていないフィリッポです…´Д`;

いかんです。色々いかんですが、
とりあえず、更新はガンバリマス!


今回は、先日行われた アカデミー エル・グレコ杯@セビリアの模様をお伝えしますゞ まぁ、タイトルにある通りなんですが^^; 論戦自体、だいぶ久しぶりでしたけどねぇー…うーむ… 第1戦目はスイープ (ホウキで掃く=4連勝で勝利) だったのですが、 …アカデミーでは初めてじゃないでしょうか、 3連勝の後、4連敗を喫して落としたのです(ノ∀`)トホー 10勝できなくなったら、終了というポリシーでしたが、 なんと2勝6敗で終了。 敗因はなんでしょう? ・手札を出すスキル ・組んだデッキ ・手札や相手との相対的な運 デッキは、見る感じでは遜色ないと思うんですよね。 これは『キー』だな。って思えるコンボを相手だけが持ってたことは ありませんでしたし。 運は良くなかったんでしょうね。 これまでのアカデミーと比べても、あまり良くありませんでした。 (勝負どころでほぼオール1とか^^;) まぁ、でも、普通に駆け引きして、計算して、 手札決めるスキルが落ちていたように思います。 一度対戦相手に「うまいっ!」と言って頂けましたがw 敗戦してますし… 持続力と安定性が足りていないようです。 (成長:普通 安定:C …ミルジョージ?!) 今回、大量にカードを失ったので、 出直してきます。 次は『出直し選挙』ですね(なんのこっちゃ)
次回は、ちゃんと、スクリーンショットのあるやつをば。。。