レパント海戦2日目…2006年10月27日 13:25


色々、調整して、なんとか参加しました^^;

今回は、主に西地中海 ― イオニア海、ティレニア海あたり
で戦っていました。
あまり戦功くれるのいないんじゃないか?と思ったりもしたんですが、
最終的には、例の『オスマン精鋭艦隊』まで出てきましたよ´ー`;


今回、提督を変えたのが良かったのでしょうかw、 順調に戦功を積み上げ、気付いたらオスマン=トルコとの関係が『敵対』に… 今回戦った相手は、、、 ・オスマン先遣艦隊 編成:重ガレー*5 戦功:2 戦列艦なら、Critical 一撃で沈められます ・オスマン主力艦隊 編成:ガレアス*3、重ガレー*2 戦功:4 混乱白兵なら、あっという間です 一撃では難しいので、粘られないようにしたいところ ・バルバレス海賊艦隊 編成:ガレアス*3、重ガレー*2 戦功:4 オスマン主力艦隊とだいたい同じです ・オスマン制圧艦隊 編成:ガレアス*5 戦功:5 白兵能力等々が、上記までのとはちょっと違います 集中砲火で提督倒したら、最も効率良いかも ・オスマン精鋭艦隊 編成:ガレアス*5 戦功:? スミマセン;倒してないです… 恐らくコーヴァス付けてて、接舷距離がかなり長いです 混乱はすぐ直って、白兵の基本能力も高いです ということで、西地中海でも、十分戦えますね。 結果的に2日間合計で230~250というところまで、 功績稼げました。 2日目だけで、150以上ですね…いやー、1日目の提督誰だよぉーー
報酬として、装備品をゲッツ。 金羊毛騎士団のなんとか… 繊維+2、戦術+2 ですね。 これから縫製を始めるつもりなので、 ちょうどイイっ(・∀・) 金羊毛騎士団って、『ベルセルク』で渦巻きツノ付きの兜かぶってた 騎士団の名前っぽいなぁ… びみょーに違いそうだけどw 茶室で盛り上がりました(の中の2人だけだったけどww 今回は、ショットはなしです… そして、Zephyros の人には、最早役に立たない情報ばかり…;