海賊島潜入リポート!2006年09月05日 11:04


なんとなく、ゲーム雑誌の記事タイトルみたいになってしまいましたw
中身は、ずっと薄いですけどね~ヽ´ー`ノ

本日は、何人かの方と約束しました、(ひとりだっけか?)
海賊島への潜入レポートをお送りしまーす^^


カリブ海域のどこかに存在する「海賊達の楽園」、それが“海賊島”です。
この島の街には、悪名の高い海賊しか立ち入りが許されておらず、
一般の航海者が街に入るには莫大な賄賂が必要となります。
                      - 公式ホームページより -

本当は、勅命クエをやりにカリブまで来たのですが、
海賊島を目視した結果、
ノリでみんなして行くことになりました。

やっぱり、一度は見ておかないとねw


いちおう、街の名前を出すのは控えておきますが、 色んなとこに載ってるので、 既にバレバレですね^^; で、海賊島のとこって、 プレイヤー海賊でごった返してるのかと思いきや、 検索する限り、特にいないみたいだったので、 賄賂を用意して、一路海賊島へ~~。 必要な賄賂は、1,000,000 ドゥカート。 観光としては、高めかな。 そして、賄賂を払って、 潜入成功!
入ってみると、 出航所付近にドクロの旗があり、 砲台があり・・・って雰囲気はあるんですけど、 他に誰もいないww オープン初日に行ってるので、 みんな真面目に勅命クエやってたのかもです、、、 あと、今まで見たことない名前の NPC がたくさんいます。 そんな人たちと記念写真^0^/ 闇商人と記念写真 パーティのみんなには、 掲載許可とってないので、いちおう名前は隠しておきますね^^ でも、びみょうに下の端を残してみたりしてw まぁ、してる格好で、見る人が見たらバレバレですが^^; 名前は、変わってますが、 中身は普通と全く変わりませーん ・闇商人=交易所主人 ・裏工房=工房職人 ・密売人=道具屋主人(これは確かじゃないけど) あとは、酒場のマスターの名前違ったかなぁ・・・? こんなのもいたので、 ついでに記念写真~ 女海賊と記念写真 こうして見ると、 ハーレム状態なんですが、 全くそんな気がしなかったのは、何ででしょう?ww 話掛けると、 「あたいの船に乗らないか?」的な逆ナンをされるわけですが、 ただの観光客には、意味のない言葉です(゚-゚)
そんなこんなで、 海賊島の潜入レポートでしたが、 この街は発見物扱いにもなりますし、 (報告報酬もなかなか^^・・・賄賂分を取り戻すにはほど遠いですがw 補給港としては、賄賂なしで使えるので、 一度立ち寄って見てはいかがでしょうかw という、オススメ文で、〆です。。。

コメント

_ yukki ― 2006年09月05日 12:52

おー、ホントにレポート掲載されてる^^
発見物かぁ、いまは海賊ワラワラしてるんだろなぁ><

_ ふぃりっぽ ― 2006年09月05日 15:44

> yukki さん
ども^^ 約束守りましたよw
ブログやってたんですね~
今度、相互リンクしましょー^-^ノ
それと、鳥にんにく、くださいw

_ ぶりゅん ― 2006年09月05日 15:49

ハーレム状態かぁ

某しゅんPさんが、くやしがりそうだ(ぇ?w

_ yukki ― 2006年09月06日 13:00

リンク貼りました~

鳥蒜は、まだ在庫ありますよ。
すれ違ってばかりだからいつ渡せるかなw

_ ふぃりっぽ ― 2006年09月07日 10:54

> ブリュンティールさん
そんなにいいものではありませんでしたよ?w

> yukki さん
こちらもリンク張りました。
と、ともにリンクのパーツもちょぃと更新。
鳥蒜は、勅命も落ち着いたんで、
どうにかなるでしょう^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック